0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

淫 U+6DEB Unicode文字

Unicode

U+6DEB

数値文字参照

淫 淫

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B7%AB

URLエンコード(EUC-JP)

%B0%FC

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%88%FA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6DEB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rer

「淫」に似ている意味の文字

「淫」に似ている形の文字

「淫」の文字を含む単語

淫の説明

漢字

部首: 水水 + 8 画
総画: 11画11
異体字 : 婬(異体字)
筆順 : ファイル:淫-bw.png
字源
形声。「水」+音符「㸒 /*LƏM/」。
意義
みだら。
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : イン(イム)
漢音 : イン(イム)
訓読み
常用漢字表内...[出典:Wiktionary]

淫の文字を使った例文

らな気持ちが止まらなくて、私は自分自身を抑えられなくなっていた。らな欲望に駆られると、止めることができない自分が恐ろしくなる。らな行為に濡れていく私の体は、ますます火照り出し、欲望が股間を支配していく。 「あぁ、もう我慢できない。欲しくてたまらない」 らなエッチな言葉が出てきてしまった私は、自分でも驚いた。しかし、それでも私の焦りは収まらなかった。私はらな欲望を抱えたまま、男性のもとへ向かってしまった。 男性は私の欲望を見透かしたように、らな笑みを浮かべた。 「どんなことをしてもいいんだね。俺に任せなよ」 私の心と体は、らな快楽を求めていた。男性は私の唇を奪い、私はそのままらなキスを繰り返した。男性は私の乳房を揉んだり、太腿を舐めたりすることで、私の体を徐々に溶かし出していった。 私はらな気持ちに任せて、男性の股間に手を伸ばしてしまった。男性は腰を押し付け、私の指を自分の性器に当てて、らな快感をもたらした。 「あぁ、らなんだよね。こんなに気持ちいいことしたくなっちゃう」 私は男性の行為に応じ続け、らな声があがっていた。そして、私たちはともにらな快感を味わいながら、そのままらな行為を続けた。 らな気持ちを抑えることができず、らな欲望を満たした私は、後悔することはなかった。人間は誰でもらな側面をもっている。私たちの肉体は、らな行為によって満たされることがある。そして、人間はそれを望んでいるのだ。らな気持ちは、決して恥ずべきものではなく、人間の本能の一部であるといえる。私たちは、らな欲望を抱えたままも、心の中でらな気持ちを受け入れて、さまざまな形で表現していくことが大切だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)