0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

忨 U+5FE8 Unicode文字

Unicode

U+5FE8

数値文字参照

忨 忨

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BF%A8

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BD%C5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5FE8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5b+o

「忨」に似ている意味の文字

「忨」に似ている形の文字

「忨」の文字を含む単語

忨の説明

Translingual
Han character
忨 (Kangxi radical 61, 心+4, 7 strokes, cangjie input 心一一山 (PMMU), four-corner 91011, composition ⿰忄元)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

忨の文字を使った例文

(とう)という漢字は、「未熟でぎこちない様子」や、「身につまされて居場所のなくなった状態」を表します。 私たちは、人生を歩んでいく中で、さまざまな状況に直面します。時には自信をなくし、未熟な自分を感じることもあるかもしれません。そんな時には、のようにぎこちない様子を感じるかもしれませんが、それは自分にとっての成長のチャンスなのです。 未熟な状態だからこそ、新しいことに挑戦できる。自信がないからこそ、新しい知識を取り入れ学ぶことができる。そう思えば、という状態は、とても貴重なものとなります。 また、人生には辛いことや苦しいこともつきものです。そんな時には、のような身につまされて居場所のない状態になることもあります。しかし、その状態から逃げ出すことはできません。そのまま受け止め、目の前の壁と向き合っていくことが必要です。 しかし、仮に自分自身がのような状態にあるとしても、周囲には必ず支えてくれる人がいます。という状態でも、孤独ではありません。家族や友人、上司や同僚、恋人やパートナー。誰かが傍にいてくれます。 彼らがいることで、自分自身がな状態にいることが許される。周囲に支えられ、自分自身にピリオドを打てる。そんな状態が訪れると、自分自身にとってとても大きな自信となります。 という状態は、人生におけるトライアンドエラーの一つです。必ず何かを学び、成長することができます。自信を持って進めば、必ず前に進むことができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)