0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

涩 U+6DA9 Unicode文字

Unicode

U+6DA9

数値文字参照

涩 涩

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B6%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6DA9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rap

「涩」に似ている意味の文字

「涩」に似ている形の文字

「涩」の文字を含む単語

涩の説明

Translingual
Han character
涩 (Kangxi radical 85, 水+7, 10 strokes, cangjie input 水尸戈一 (ESIM) or X水尸戈一 (XESIM), four-corner 3711, composition ⿰氵⿱刃止)...[出典:Wiktionary]

涩の文字を使った例文

」という漢字は、その硬さや強さから安定感や厳粛なムードを表現することができるだけでなく、自然界や思考といった抽象的なものを表すこともできます。 自然界においては、特定の鉱物が水を吸収することによって引き起こされる現象として知られています。岩石や土壌に含まれるミネラルが水分を吸収することによって、水分子を取り込んだミネラルは凝集して固まり、乾燥することによって固い層になります。この現象は、地球の表面において岩肌や土壌の形成を促し、その結果風景や生態系が形成されていると言えます。 人間の思考においても、は重要な要素となります。しい思考とは、その人の考え方や行動が曖昧で、思考や行動が鈍く、決断力がないといったものを指します。相反して、な思考とは、自分の信念に忠実で、行動や決断が迅速かつ明確で、自分自身に卓越感を与えるといったものを意味します。つまり、な思考とは、自分自身を主張し、自分自身に責任を持ち、自分自身に対して自信を持つことができるのです。 さらに、は人間の倫理観にも関連しています。倫理観とは、社会的な基準や道徳的な基準に則った行動や価値観を持つことを指します。このような倫理観は、社会において関係性を構築する上で欠かすことのできない要素であり、な倫理観を持つ人々は、正義感や道徳心に基づいた行動を取り、社会に貢献することができます。 最後に、という漢字が示す意味は、多岐にわたることがわかりました。は、自然界、思考、そして倫理観といった多様な要素に関係し、強さ、堅実性、正義感といった価値観を表します。という漢字が持つ多面的な意味には、人々に深い感銘を与えてくれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)