0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

惫 U+60EB Unicode文字

Unicode

U+60EB

数値文字参照

惫 惫

URLエンコード(UTF-8)

%E6%83%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-60EB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oOr

「惫」に似ている意味の文字

「惫」に似ている形の文字

「惫」の文字を含む単語

惫の説明

Translingual
Han character
惫 (Kangxi radical 61, 心+8, 12 strokes, cangjie input 竹水田心 (HEWP), composition ⿱夂思)
tired, weary, fatigued
References...[出典:Wiktionary]

惫の文字を使った例文

生活が忙しく、何かに追われているときには、心身ともに疲れ果ててしまいます。そんなときに必要なのは、十分な睡眠と休息です。しかし、惜しまれるのは、時間というものです。時と場合によっては、れた状態から抜け出すことができなくなってしまうことがあります。 れを感じると、人は疲れに敏感になります。ちょっとしたことでも、イライラしたり、怒りっぽくなったりするものです。考え方もネガティブになり、自分自身がつまらないものであるように感じることがあります。このような状態が続くと、社会的な問題を引き起こす可能性があります。 解決するためには、休息と時間管理が大切です。十分な睡眠を確保し、ストレスを軽減できる環境を作ることで、人はれを回避することができます。また、仕事や日常生活の中でタスクを管理することで、余裕を持つことができます。仕事のスケジュールを立てるときには、自分が最も効率的に仕事を進めるための時間帯を把握することが大切です。余裕があれば、特に時間に関係なく、自分自身のリラックスする時間を確保することができます。 また、精神的な安定も必要です。人間関係に問題があったり、何かに苦しんでいるときには、専門のカウンセラーに相談することも推奨されます。ストレスが原因で、精神的に病気になることがあります。しかし、過剰にストレスを感じる人々は、自分自身で管理することができます。オンラインヨガや瞑想などの健康的な方法を使って、ストレスを軽減することができます。 れという言葉は、今日の多忙な生活において非常に重要な意味を持っています。それは自己管理を行うことが、健康な人生の基本的な要素であるということです。今日の人々は、自分たちの仕事や日常生活を管理するために最善を尽くす必要があります。それによって、健康的で生産的な生活を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)