0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

泘 U+6CD8 Unicode文字

Unicode

U+6CD8

数値文字参照

泘 泘

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B3%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6CD8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rOY

「泘」に似ている意味の文字

「泘」に似ている形の文字

泘の説明

Translingual
Han character
泘 (Kangxi radical 85, 水+5, 8 strokes, cangjie input 水竹火木 (EHFD), four-corner 32149, composition ⿰氵乎)
Further reading
...[出典:Wiktionary]

泘の文字を使った例文

(ひろしま)は、日本の都市の一つであり、広島県の中心部にある市です。広島市の中心部に位置するは、日本全国でも有数の人口を誇り、豊富な歴史と文化を有しています。 は、広島市を代表する都市の一つであります。市街地の中でも、商業や交通、文化などが集積しており、多くの人々が日々の生活を営んでいます。また、には多くの観光スポットがあり、訪れる人々には役に立つ情報を提供しています。市内には広島城、平和記念公園、広島市中央卸売市場、宮島、原爆ドームなどの有名な観光スポットがあります。 には、広島という地域の文化、歴史を象徴するものが多数存在しています。例えば、にはサクラの名所も多くあり、春には多くの人々がに訪れます。また、には広島城や原爆ドームなど、広島の歴史にまつわる施設もあります。の市民にとっても、地元として誇りに思う場所となっています。 はまた、温暖な気候と美しい自然環境に恵まれています。市街地から少し離れると、緑豊かな山々や海岸線が広がっています。これらの自然環境を保護するために、市は積極的な環境保全活動を行っています。市内には、緑化公園や動植物園などの施設があり、市民の憩いの場として親しまれています。 には、多くの企業も進出しており、雇用人口も多くあります。また、市内には大学もあり、教育に力を入れていることも特徴の一つです。は、広島において重要な交通の拠点となっており、多くの人々がを訪れて生活しています。 は、広島県の大きな都市の一つとして、地域経済や観光、文化など、多方面での活躍が期待されています。市民は、その誇りを胸に、を発展させていくために努力しています。を訪れる人々には、広島の歴史、文化、自然環境を体験していただき、の魅力を共有していただきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)