0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㳅 U+3CC5 Unicode文字

Unicode

U+3CC5

数値文字参照

㳅 㳅

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B3%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3CC5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47OF

「㳅」に似ている意味の文字

「㳅」に似ている形の文字

㳅の説明

Translingual
Han character
㳅 (Kangxi radical 85, 水+4, 7 strokes, cangjie input 水一火 (EMF), composition ⿰氵不)
References
KangXi: page 611, charac...[出典:Wiktionary]

㳅の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字であり、日常的に使用されることはほとんどありません。それでも、この文字には深い意味が含まれており、特別な場面で使われることがあります。 この文字の意味は、「深みのある水」です。つまり、非常に澄んでいるだけでなく、深さもある水のことを表しています。このような水は、清らかで美しいだけでなく、謎めいた魅力もあります。 また、という文字は、水の象徴としても使われます。水は、人生において欠かすことができない重要な要素であり、その清浄さと深さは、私たちに多くのことを教えてくれます。特に、深さは人生における深い洞察力や理解力を象徴するものとしても捉えられます。 さらに、という文字は、日本の美しい自然や文化と深く結びついています。清らかで澄んだ水は、日本人が大切にする自然の象徴であり、日本の文化に根付いた美しい風景としても知られています。この文字は、日本の美しさを表すために、芸術作品やポスターなどで使用されることも多くあります。 最後に、という文字は、私たちに何かを思い起こさせてくれます。深みのある水には、何か秘密が隠されているような気がします。私たちは、日々自分自身を見つめ直し、世界を深く理解するために、その秘密に近づくことが必要なのかもしれません。 以上のように、という文字には、深い意味と文化的意義が含まれています。私たちは、その意味を理解し、生活や芸術、文化に取り入れることで、より価値のある人生を送ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)