0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

崾 U+5D3E Unicode文字

Unicode

U+5D3E

数値文字参照

崾 崾

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B4%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5D3E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bS+

「崾」に似ている意味の文字

「崾」に似ている形の文字

崾の説明

Translingual
Han character
崾 (Kangxi radical 46, 山+9, 12 strokes, cangjie input 山一田女 (UMWV), composition ⿰山要)
place name in Shanxi province
Ref...[出典:Wiktionary]

崾の文字を使った例文

という文字は、平たく言えば漢字の中でも非常に希少な存在です。ただ、その絶えず崩れ落ちる様子を表し、なかなかに印象的な味わいがあります。そんなを使って、自分自身がいかに変化していくかを考えてみたいと思います。 私たちの人生は、まさにのようなものです。上に向かって積み重ねていくと、ある程度まで登ることができますが、それ以上は崩れ落ちてしまいます。しかしその落ちた先でまた新しいものが生まれるのです。その新しいものを積み重ねていくことで、人生はどんどん変化していくのです。 私自身も、若かりし頃から色々な経験をしてきました。途中で転職をしたり、引っ越しを繰り返したり、様々な人と出会っては別れていったり…。それらの全てがとして、私自身を成長させ、貴重な経験となっています。 そして今、私自身もまたになりつつあると感じています。今までの積み重ねを踏まえて、新しいことに挑戦しようと思うのです。何事も最初は未知の領域ですが、挑戦してこそ自己成長ができるのです。失敗するかもしれないけれど、それでもやってみる価値はあるはずです。 また、私自身のが崩れ落ちることもあります。何か失敗したり、嫌なことがあったりした時には、そのまま沈み込んでしまいがちです。しかし、その時こそ新しいが誕生するチャンスなのです。失敗から学びを得て、また新しい方向に進んでいくのです。 今までの成功や失敗、そしてそこから学んだことを糧にして、新しいを積み上げていきたいと思います。何があろうとも、常に挑戦し続け、自分自身を変化させていくことが、充実した人生を送る秘訣なのかもしれません。という字が表すのは、変化ということ。私たちは、その変化を楽しんで、積み重ねていくことこそが、生きる意義なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)