0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

娾 U+5A3E Unicode文字

Unicode

U+5A3E

数値文字参照

娾 娾

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A8%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A3E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ai+

「娾」に似ている意味の文字

「娾」に似ている形の文字

娾の説明

Translingual
Han character
娾 (Kangxi radical 38, 女+8, 11 strokes, cangjie input 女一土土 (VMGG), four-corner 41414, composition ⿰女厓)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

娾の文字を使った例文

という字は、古代中国の習字を学ぶ人でも、あまり見たことが無いでしょう。この字は、誰かを傷つけることや攻撃することを表します。つまり、敵を殺すことを意味します。 しかし、現代社会においては、という字が表すものは、単純な攻撃や傷つけることだけではありません。現代においては、という字は、私たちが抱える様々な問題や課題を乗り越えるための意思や力を持つことを教えてくれます。 例えば、人間関係に悩んでいる人や、仕事でうまくいかない人などは、自分がとなって、自分自身を守ることや自分の問題を乗り越えるための力を持つ必要があります。また、困難な状況に陥った際にも、自分の力を信じ、前に進んでいくことが必要です。 また、現代社会では、自分自身の健康を守ることも大切です。健康には快適な生活、バランスの取れた食生活、適度な運動などが必要です。これらの努力によって、より健康な身体を保つことができ、として自分自身を守ることができるようになります。 そして、私たちは、多くの困難に直面し、様々な人生の試練を乗り越えなければなりません。しかし、これらの試練を乗り越えるために、私たちは自分自身のとして、自分自身を守るための力を持つ必要があります。 私たちは、過去の自分自身を乗り越え、未来の自分自身を目指すために、今日となる必要があります。とは、攻撃的な行為だけではなく、自分自身を守る力を持つことです。私たちは、自分自身をとして、自分自身を守り、未来を切り開いていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)