0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䁏 U+404F Unicode文字

Unicode

U+404F

数値文字参照

䁏 䁏

URLエンコード(UTF-8)

%E4%81%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-404F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IGP

「䁏」に似ている意味の文字

「䁏」に似ている形の文字

「䁏」の文字を含む単語

䁏の説明

Translingual
Han character
䁏 (Kangxi radical 109, 目+9, 14 strokes, cangjie input 月山一田女 (BUMWV), composition ⿰目要)
farsightedness (as a physical de...[出典:Wiktionary]

䁏の文字を使った例文

という文字は、日本で一般的に使用されていない文字のひとつです。実は、中国語で「フール」という意味があります。 この文字は、楷書体や行書体などで書かれており、独特の文化的な背景を持っています。また、この文字には古代中国の文化や歴史、芸術などが込められているとされています。 独特の雰囲気と美しさを持ったこの文字を使うことで、文章に独特な雰囲気や重みを与えることができます。例えば、文化に関する文章や伝統的な芸術に関する文章などに適しています。 また、この文字を使うことで、異文化交流の場面でも相手の文化への興味を示すことができます。異文化交流が身近になる今日、このような意識を持ち、相手に対してリスペクトを示すことが大切です。 しかし、一方でこの文字を使うことで、日本人の中には不快感を抱く人もいるかもしれません。そのため、まずは相手の心情を考慮し、適切な判断をすることが重要です。 このように、という文字には様々な意味や背景があり、使う際には注意が必要ですが、それ故に独特の魅力を持っています。今後も、異文化交流がますます身近になる中で、相手へのリスペクトを忘れず、適切に使いこなしていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)