0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨪁 U+28A81 Unicode文字

Unicode

U+28A81

𨪁

数値文字参照

𨪁 𨪁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AA%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28A81

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiqgQ==

「𨪁」に似ている意味の文字

「𨪁」に似ている形の文字

𨪁の説明

漢字
𨪁部首:金 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+28A81
编码[出典:Wiktionary]

𨪁の文字を使った例文

𨪁、という文字を目にしたことはありますか? この文字は漢字の一種で、Unicodeの拡張B領域に属するものです。意味はありませんが、五十音図で言うところの「な行」の文字と同じく、”な”の音を表しています。 しかし、その一方で、この文字には特別な意味合いが込められていることもあります。 例えば、『𨪁を見たことがありますか?』と尋ねると、相手に重要な情報があるのではないかと思わせることができます。また、『あの人は𨪁を使いこなす天才だ』と言うと、相手に対して特別な賛辞を送ることができます。 このように、文字そのものに意味がないにもかかわらず、彼には特別な力があると言えます。「𨪁」という文字を使うことで、言葉の重みを増し、相手に訴えかけやすくなることができるのです。 また、この文字を使用することで、相手の知識や興味を引き出すこともできます。例えば、『今日は𨪁という文字を勉強してみました』と言えば、相手はこの文字を知らなかった場合でも興味深く聞いてくれるでしょう。 しかしながら、文字には地域や文化によって独自のものがあります。『𨪁』は日本の漢字ですが、他の地域では仮名やアルファベットが主流であり、この文字はまったく知られていないかもしれません。 現代のコミュニケーションでは、文字の形態が日々変化し、使われ方も多様化しています。しかし、「𨪁」という文字は、そのルーツにある漢字文化や日本語の美しさを感じさせるものでもあります。 このように、「𨪁」という文字は、一見すると意味がないように思えますが、実は多くの力を秘めています。使い方次第で、普段のコミュニケーションにおいても、特別な意味合いや重みを与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)