0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嵝 U+5D5D Unicode文字

Unicode

U+5D5D

数値文字参照

嵝 嵝

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B5%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5D5D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bWd

「嵝」に似ている意味の文字

「嵝」に似ている形の文字

「嵝」の文字を含む単語

嵝の説明

Translingual
Han character
嵝 (Kangxi radical 46, 山+9, 12 strokes, cangjie input 山火木女 (UFDV), four-corner 29744, composition ⿰山娄)
Further reading...[出典:Wiktionary]

嵝の文字を使った例文

という文字を使って、無邪気な子供の夢と大人の現実を描いたストーリーをお届けします。 ある日の夕方、小学二年生のことりちゃんは、自宅の裏山にある小さな洞窟で遊ぶことに決めました。洞窟の入り口にあるのような丸い石を見つけ、ことりちゃんはの上にジャンプしました。すると、その瞬間にことりちゃんは異世界に飛ばされてしまいました。 ことりちゃんが目を覚ますと、そこは壮大な冒険が繰り広げられる、幻想的な世界でした。見渡す限り広がる美しい花畑、空に浮かぶ巨大な桃色の城、そして空を飛ぶ魔法使いとドラゴンの姿も見えました。 ことりちゃんは興奮しながら世界を探索しました。洞窟の入り口で掴んだ石が大きな魔法の力を持っていることを知り、ことりちゃんは石を使いながら様々な冒険を経験しました。 しかし、ある時、ことりちゃんは洞窟の入り口に戻りたいという気持ちが強くなりました。そんな中、ことりちゃんはこの異世界が実は自分自身が持つ想像力と夢の世界だと気付きました。そして、ことりちゃんが自ら意識を集中させ、自分を現実世界に連れ戻すことができたのです。 洞窟の入り口に戻ったことりちゃんは、その夢の冒険によって自分自身がどのように成長したかに気付きました。そして、自宅に帰り、宿題を始めることにしました。夢から覚めると、ことりちゃんは自分がただの小学生であり、現実にはそんな美しい世界は存在しないことを理解しました。しかし、という石を掴んでいたことがきっかけとなり、ことりちゃんは想像力を深め、夢を叶えるために頑張ることを誓ったのでした。 の魔法が子供の想像力を刺激し、大人になるまでは不可能と思われるような夢を見ることができますが、現実世界でものような「物」によって、創造性や想像力を高めることができます。様々な体験を積むことで、子供の夢が大人の現実に近づくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)