0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

崽 U+5D3D Unicode文字

Unicode

U+5D3D

数値文字参照

崽 崽

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B4%BD

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BB%CE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5D3D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bS9

「崽」に似ている意味の文字

「崽」に似ている形の文字

「崽」の文字を含む単語

崽の説明

Translingual
Han character
崽 (Kangxi radical 46, 山+9, 12 strokes, cangjie input 山田心 (UWP), four-corner 22336, composition ⿱山思)
Derived character...[出典:Wiktionary]

崽の文字を使った例文

」という漢字は、「獣の子ども」という意味を持ちます。人間社会においても、子どもとは成長する過程で失敗や試練を経験しながら成長していく存在です。人間にとっては、子どもが成長する過程に直接関わることができる親や教育者には、大きな責任があります。しかし、場合によっては、彼らの排除が適切な場合もあります。 例えば、ある研究によると、親の性格が子どもの将来に与える影響があることが示されています。そのため、どのような子育てをすればよいかと悩む親は多いことでしょう。しかし、親自身が自分の人生を楽しく、充実させることができれば、それ自体が子どもにとっての素晴らしい手本になるかもしれません。 また、一方で、社会の中には、犯罪者や犯罪味方、悪徳業者など、道徳観念や社会常識を逸脱した存在も存在します。このような存在は、社会から取り除かれることが必要かもしれません。しかし、このような人たちも、育った環境や周りの人々によって育まれたのかもしれません。このような場合に、彼らを排除するだけでなく、彼らがそのような行動をする原因を見つけ、解決することも必要かもしれません。 最後に、私たちは、どのような人生を生きるにしても、自己成長に取り組むことが大切です。私たちは自分の人生の主役であり、自分自身が自分の人生をよりよくするために取り組むことができます。自分自身を見つめ、自分自身を育て、自分自身の人生を創造することが、私たちが成長するために必要なことであり、誰かの手助けを必要とせずに自分自身で進むことができます。それが、私たちがを意味する漢字「」から学べることです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)