0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

孌 U+5B4C Unicode文字

Unicode

U+5B4C

数値文字参照

孌 孌

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AD%8C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BA%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B4C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a2M

「孌」に似ている意味の文字

「孌」に似ている形の文字

「孌」の文字を含む単語

孌の説明

Translingual
Han character
孌 (Kangxi radical 38, 女+19, 22 strokes, cangjie input 女火女 (VFV), four-corner 22401, composition ⿱龻女)
lovely, beautiful...[出典:Wiktionary]

孌の文字を使った例文

という漢字は、二つの子供が立っている様子を表しています。一人で立っているよりも、二人で立つ方が力強く、安心感があるという意味が込められています。 の字に込められた、二人で協力していく力強さは、現代においても大きな力となっています。例えば、仕事をする上でも、協力することは非常に重要です。一人でやっていると限界がありますが、チームワークを発揮することで、より多くのことを成し遂げることができます。 また、家庭でも二人で支え合うことは大切です。夫婦や親子間で、お互いに協力し合い、思いやりを持ち合うことで、家庭内の温かさが生まれます。の字が表すように、二人の力を合わせることで、より強い絆が形成されるのです。 という漢字を見ると、子供の成長も連想されます。子供は一人で成長することもできますが、家族や友人たちのサポートがあれば、より健やかに成長することができます。また、教育現場でも、教師と生徒で協力し合うことで、より良い学習環境を作り出すことができます。 の字には、まさに人と人との絆や協力の大切さが込められています。一人でやっていくことも大切ですが、二人以上で協力することで、より強い力となり、より良い結果を生み出すことができます。身近な人たちとのつながりを大切にし、の字のように力強く立ち上がり、互いに支え合っていくことが、豊かな人生を送るための秘訣だといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)