0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

氌 U+6C0C Unicode文字

Unicode

U+6C0C

数値文字参照

氌 氌

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B0%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6C0C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rCM

「氌」に似ている意味の文字

「氌」に似ている形の文字

「氌」の文字を含む単語

氌の説明

Translingual
Han character
氌 (Kangxi radical 82, 毛+15, 19 strokes, cangjie input 竹山弓田日 (HUNWA), four-corner 27716, composition ⿺毛魯)
References
...[出典:Wiktionary]

氌の文字を使った例文

とは、古代中国において使用されたとされる、天然の風防としての材料である。この材料は、羊毛から製造されるものであり、風を防ぐ、暖かい服や空調の材料として利用されていたとされている。 しかし、にはその他にも驚くべき性質があることが最近の研究で明らかになってきている。例えば、は非常に高い防水性能を持っており、水を完全にはじくことができるということがわかっている。そのため、現在では、野外やアウトドア用品などに利用されることが増えてきている。 また、は非常に軽量であり、柔軟性にも優れている。そのため、防水性に優れたエアマットレスや、キャンプ用のシートなどに利用されることも多くなってきている。 さらに、は繊維の中に含まれる固形物や不純物を取り除く機能も持っており、これは空気清浄機などにも利用されることがある。 の繊維は、細くて柔らかいため、衣服や寝具に利用されると非常に快適な睡眠をサポートすることができる。また、医療用途にも使われることがある。例えば、手術後の傷口を保護するための包帯や、熱傷の治療に使われるガーゼにも利用される。 しかし、は古代中国においては、非常に高価なものであったため、一般の人々には手が届かなかった。そのため、王侯貴族のための特別な素材として扱われていた。 現在では、技術が進化したことで、の製造コストが低くなったことから、より多くの人々が製品を手に入れることができるようになっている。を利用した製品は、健康や環境に優しい素材としても注目を集めている。 以上、についての性質や用途などを紹介してきたが、まだ研究が進んでいる部分もあり、今後の展開が期待される材料であることがわかった。の持つ多面的な性質を生かした新しい製品が開発されることで、私たちの生活がより豊かになることを期待している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)