0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嫈 U+5AC8 Unicode文字

Unicode

U+5AC8

数値文字参照

嫈 嫈

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AB%88

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BA%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5AC8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5auI

「嫈」に似ている意味の文字

「嫈」に似ている形の文字

「嫈」の文字を含む単語

嫈の説明

Translingual
Han character
嫈 (Kangxi radical 38, 女+10, 13 strokes, cangjie input 火火月女 (FFBV), four-corner 99404, composition ⿱𤇾女 or ⿱炏𠕷)
Referen...[出典:Wiktionary]

嫈の文字を使った例文

という漢字は、女性の美しさと純粋さを表す漢字であり、その漢字の持つ意味から、多くの人々がこの漢字を用いて彼女や妻を表現しています。 しかし、という漢字にはもう一つの意味があります。それは「美しい景色」という意味です。これは、自然が作り出す美しい景色や、人工的なものであっても、美しさに感じられる景色を表します。 日本にも、多くのが存在しています。例えば、京都の風景や、富士山の眺め、東京タワーやスカイツリーからの夜景。これらの景色は、多くの人々から美しいと称されており、彼らの心を魅了しています。 また、文字通りの意味で、女性が美しさを湛えた景色を作り出すこともできるのです。例えば、華やかなドレスを着た女性たちの群れ、夕暮れ時に染まる女性たちの肌、紅葉の舞い散る中、美しさをかき集めた女性たちなど、様々な場面で女性たちが美しさを湛えた景色を作り出しています。 そして、最近のアイドルや女優たちが持つ美しさも、まさに「」という言葉がふさわしいものばかりです。彼女たちの美しさは、観る人々を魅了し、彼女たちが演じる作品や音楽なども同時に美しく彩ります。 世界各国にも、美しい環境や景観があふれています。例えば、オーストラリアにはグレートバリアリーフ、ニュージーランドにはミルフォードサウンド、スイスにはアルプス山脈など。これらの地域には、美しい景色が広がっており、多くの人々を惹きつけています。 という漢字は、美しく純粋な女性たちを表すとともに、自然や人工物の美しい景色を表す漢字でもあります。世界中に存在する美しい景色は、私たちの心を癒してくれるばかりでなく、心を打つものがあることが多いです。私たちの身のまわりにある美しい景色を見つけ、楽しむことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)