0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䗌 U+45CC Unicode文字

Unicode

U+45CC

数値文字参照

䗌 䗌

URLエンコード(UTF-8)

%E4%97%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45CC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JeM

「䗌」に似ている意味の文字

「䗌」に似ている形の文字

䗌の説明

Translingual
Han character
䗌 (Kangxi radical 142, 虫+9, 15 strokes, composition ⿰虫星)
dragonfly
References
KangXi: page 1089, character 11
Hany...[出典:Wiktionary]

䗌の文字を使った例文

近年、青少年のスマートフォン依存が問題視されていますが、それに伴い新たな問題が浮上してきています。それが「お手軽ペイ」と呼ばれるキャッシュレス決済アプリを使った仮想通貨の流通です。 「お手軽ペイ」はスマートフォンを利用するため、青少年にとって利用しやすくなっており、その簡単さや手軽さが多くの人々に好まれています。しかし、これによって新たな社会問題が生じているのです。 仮想通貨の流通によって、物品の値段が日々変動することが多くあり、急激に価値が下がることもあります。また、お金をはたいてもその品物自体が偽物だったというケースも報告されています。これによってトラブルが生じたり、不良商品を購入することにつながってしまうのです。 さらに、仮想通貨での決済が煩雑であることが問題視されています。家計簿などの帳簿の管理が十分に行われないままで、残高がマイナスになっている方もいるようです。これは、青少年にとっては特に問題があるでしょう。 問題があるとはいえ、仮想通貨は科学技術の進歩によって欠かせないものとなっています。正しい知識を持って利用することが、トラブルを防ぐためには必要不可欠なのです。 仮想通貨を利用する上での注意点を徹底的に学び、理解した上で取引を行うことが重要となります。こうした知識が必要不可欠であることは言うまでもありません。 仮想通貨がますます利用されるようになる中で、これらの問題解決の為の取組が重要な課題となってきています。今、私たちが正しい知識を学ぶことで、未来においてトラブルの無い仮想通貨の流通を実現する為にも、我々に必要なのは問題解決に向けた積極的な取り組みです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)