0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䌌 U+430C Unicode文字

Unicode

U+430C

数値文字参照

䌌 䌌

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8C%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-430C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IyM

「䌌」に似ている意味の文字

「䌌」に似ている形の文字

䌌の説明

Translingual
Han character
䌌 (Kangxi radical 120, 糸+11, 17 strokes, composition ⿰糹習)
lace, embroidered hem (of a garment)
(same as 緁) a narrow st...[出典:Wiktionary]

䌌の文字を使った例文

昔々、あるところに『』という魔法の文字が存在したと言われています。この文字は非常に強力で、書かれた場所に様々な効果をもたらすことができたそうです。 ある魔法使いがこの『』を使用し、自分を不死身にしたと伝えられています。彼は数々の危険に挑み、戦いに勝利しつづけました。しかし、彼はやがて『』とともに消えてしまいました。彼の行方は謎のままですが、彼が残した伝説は今でも語り継がれています。 また、『』を書いた場所には、幸運が舞い降りるとも言われています。ある人は、自宅の庭に『』を書いたところ、その後、大きな宝くじに当選しました。別の人は、面接の前に手帳に『』を書いたところ、見事に内定を獲得したといいます。 しかし、『』には注意点もあります。悪用する者がいると、予想外の事態を引き起こすこともあるそうです。ある男性が、恋人により一層愛を注がせたくて『』を書いたところ、その代償として彼女が狂気に陥ってしまったという話もあります。 つまり、『』は非常に強力なツールであり、正しく使う必要があるということです。そして、この文字を使用する時には、その意味や使い方をきちんと理解し、常に注意を払いながら行動することが大切です。 今でも『』を信じる人たちは数多く存在しており、それぞれが自分なりの使い方をしています。あなたも、この文字を手にして何かを実現させることができるかもしれません。ですが、その場合には十分な理解と注意が必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)