0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

缌 U+7F0C Unicode文字

Unicode

U+7F0C

数値文字参照

缌 缌

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BC%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7F0C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57yM

「缌」に似ている意味の文字

「缌」に似ている形の文字

「缌」の文字を含む単語

缌の説明

Translingual
Han character
缌 (Kangxi radical 120, 纟+9, 12 strokes, cangjie input 女一田心 (VMWP), composition ⿰纟思)
coarse cotton cloth used for mourn...[出典:Wiktionary]

缌の文字を使った例文

(し)という文字は、中国の伝統的な書道において、糸などを組み合わせて生地を作る際に使われる道具を表しています。この文字は、「織る」や「結う」といった意味を持っており、縁起の良い言葉とされています。 は、織物を作る過程で重要な役割を担っています。糸をうまく織り合わせて生地を作ることは、糸の強さや柔らかさ、生地の質感や色合いなどを左右するからです。また、織物は家庭用品や衣服、そして時には美術作品としても活用されます。は、このような価値ある作品を生み出すための大切なツールなのです。 また、という文字は、私たちが日頃身につけている衣服や布製品に身近な存在です。手描きの琉球絣や、キルト、パッチワーク、ステンシルプリントなどの手作りアイテムにも欠かせない道具です。は、独自のテクニックと腕の良さがあれば、素晴らしい作品を生み出すことができます。 さらに、という文字には、未来を切り拓くという意味も含まれています。私たちは、糸という素材を生かして、新しいアイデアやクリエイティブな表現方法を試みることができます。例えば、糸を特殊な加工し、発光する布や反射する布、防炎性能をもつ布などを製造することができます。 という文字が持つ意味は、ただの糸であることを超え、現在と未来に繋がる重要な情報を含んでいます。私たちがを通じて糸に向き合い、糸を扱う技術、デザイン力、そして自分自身の創造力を高め、素晴らしい作品を生み出すことができるよう願いたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)