0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

媃 U+5A83 Unicode文字

Unicode

U+5A83

数値文字参照

媃 媃

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AA%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A83

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aqD

「媃」に似ている意味の文字

「媃」に似ている形の文字

媃の説明

Translingual
Han character
媃 (Kangxi radical 38, 女+9, 12 strokes, cangjie input 女弓竹木 (VNHD), four-corner 47494, composition ⿰女柔)
Further reading...[出典:Wiktionary]

媃の文字を使った例文

とは、漢字の中でもあまり見かけない珍しい文字で、意味は「美しい女性」や「美人」を表します。このような美しさを持つ女性と出会えることは、人生にとってとても大きなプラスになることでしょう。 は、女性の美しさを表す漢字であり、その美しさは外面だけでなく、内面にも表れます。たとえば、人柄や性格が美しい女性は、周囲の人たちからも愛され、尊敬される存在となることが多いでしょう。また、優しさや思いやりがある女性は、男性からも人気が高く、幸せな家庭を築くことができるかもしれません。 しかし、美しさに囚われすぎると、自己管理に失敗したり、健康を損なったりしてしまうこともあります。美しさを追求することは素晴らしいことですが、それに偏ることなく、バランスの取れた生活を送ることが大切です。例えば、健康的な食生活や運動、良質な睡眠など、身体の健康を維持することも美しさを保つために欠かせません。 美しさは、あくまでも表面的なものに過ぎません。内面から溢れ出る優しさや思いやりがなければ、女性としての魅力は半減してしまいます。例えば、人を思いやる気持ちや、自分自身の成長に向けて努力する姿勢は、美しさに拍車をかけることになるでしょう。 という文字は、美しさを持った女性の象徴であり、その美しさは周囲の人たちに幸せをもたらします。しかし、美しさだけに囚われることなく、内面や健康にも注意を払い、バランスの取れた生活を送ることで、真に美しい女性になることができるでしょう。そして、その美しさは、周囲の人たちに愛され、幸せな人生を歩むための大切な武器になることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)