0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

姪 U+59EA Unicode文字

Unicode

U+59EA

数値文字参照

姪 姪

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A7%AA

URLエンコード(EUC-JP)

%CC%C5

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%96%C3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aeq

「姪」に似ている意味の文字

「姪」に似ている形の文字

「姪」の文字を含む単語

姪の説明

漢字

部首: 女女 + 6 画
総画: 9画9
異体字 :
筆順 : ファイル:姪-bw.png
字源
形声。「女」+音符「至 /*TIT/」。「めい」を意味する漢語{姪 /*lrit/}を表す字。もと「妷」と書かれたが、*l- > d- と音が変化した後に音符が「至」へと変更された。
...[出典:Wiktionary]

姪(めい)とは、傍系3親等の親族で、兄弟姉妹の娘を指す語。対義語は甥またはおじ、おば。[出典:Wikipedia]

姪の文字を使った例文

私には可愛いがいます。彼女はまだ子どもながら、その純真な心には多くの学びがあります。私は彼女の成長を見守り、人生の中での貴重な経験を伝えていきたいと思っています。 は未来の女性です。彼女には大いなる可能性と可能性があります。私たちは、今後の人生に彼女が何をしたいか、どのような人生を望んでいるのかを尊重しなければなりません。彼女は自己決定権を持っています。私の役割は、彼女が自身の意思で進む人生を歩むための支援をすることです。 彼女はまだ子どもなので、彼女は常に支援を必要とします。彼女が学ぶこと、体験することは、私たちが彼女をサポートしていくことによって深い意味を持ちます。彼女は私たちとともに学び、同様に大切な価値観や人生の教訓を教えてくれます。 私は彼女が人生を楽しく、自信を持って進むことを願っています。彼女はまだ若く未熟ですが、彼女には素晴らしい才能や能力があります。私は彼女が将来的に幸せな人生を送ることを願っています。 彼女には代々受け継がれた歴史や文化があります。私たちは彼女がその文化や歴史を学び、理解し、尊重することができるように導くべきです。彼女が自身のルーツを知り、それを尊重することが重要なのです。 小さなを持つことは、私にとってとても幸せなことです。彼女が成長して、素晴らしい成果を残すことができるように、私たちは彼女を全力で支援し、地道な努力を惜しまずに尽力しなければなりません。 彼女は私たちにとって大切な存在です。私たちは彼女を大切にしていき、彼女が望む未来を実現させるための手助けをしていきます。私たちは彼女の成長について興味を持ち、彼女が自己実現を果たすことができるようにする責任があります。 という存在は、私たちにとって多くの学びがあるものです。私たちは、彼女から学ぶことができることが何かあるのか、そして彼女が私たちに教えることができることが何かあるのかについて、意識的に考える必要があります。から受け取る視点や知識は、私たちの人生に役立つことが多くあるでしょう。 私たちは彼女とともに育ち、学び、成長して行くことができます。私たちは彼女が輝かしい未来を持つことを信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)