0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瑪 U+746A Unicode文字

Unicode

U+746A

数値文字参照

瑪 瑪

URLエンコード(UTF-8)

%E7%91%AA

URLエンコード(EUC-JP)

%E0%F5

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0%F3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-746A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55Gq

「瑪」に似ている意味の文字

「瑪」に似ている形の文字

「瑪」の文字を含む単語

瑪の説明

漢字

部首: 玉玉 + 10 画
総画: 14画14
異体字 : 玛(簡体字)
筆順 : ファイル:瑪-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : メ
漢音 : バ
熟語
瑪瑙
中国語
瑪 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: mǎ (ma3),...[出典:Wiktionary]

瑪の文字を使った例文

世界を探検中のあなたは、の美しい絵文字が描かれた古代の神殿を発見した。神殿の中には祭壇と、祭壇に向かって座った神官がいた。 神官はあなたに問いかけた。「の文字も気になるでしょう? は、善良、知識、そして信念を象徴する文字なんですよ」。 驚いたあなたは神官の話を少しずつ聞いていた。「の文字は、古代から存在しており、世界に広められています。の文字には魔法の力があると言われており、それは現代でも信じられています。」 神殿の中を見回すと、壁にはの文字が刻まれた板が飾られている。神官があなたに説明したところによると、これらの文字には、相手をほめたたえる「愛の言葉」や、勝利や成功を願う「祈りの言葉」、そして良い運気を呼び寄せる「幸運の言葉」など、様々な意味が込められているという。 あなたは、その晩神殿で過ごすことにしました。夜には神殿の前にある池に編まれた「のライト」が浮かび上がっていました。神殿で出会った人々はみんな、の文字の魅力に惹かれた人々でした。そこで、の文字から降り注ぐ魔法のエネルギーを感じることができました。 の文字は、古代の言語であり、現代でも使われる言語の一つです。今日においても、世界各地にあるの絵文字によって、人々は愛や幸せ、そして生きる力を得ています。 このとき、あなたはの文字の魔法に惹かれ、自分でもの文字を学んでみたいと、神殿の先生に相談しました。すると、神殿の先生はあなたに、自分が作成した「の言葉辞典」を贈ってくれました。あなたは喜び勇んでその言葉辞典を受け取り、の文字の学習を開始しました。 の文字には、言葉を含めた様々な意味があり、驚くべき魔法の力が備わっています。の文字とともに、自分自身が持つ力も開花させていけるよう、今後もの文字の魅力に取り組んでいきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)