0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

姅 U+59C5 Unicode文字

Unicode

U+59C5

数値文字参照

姅 姅

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A7%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aeF

「姅」に似ている意味の文字

「姅」に似ている形の文字

「姅」の文字を含む単語

姅の説明

Translingual
Han character
姅 (Kangxi radical 38, 女+5, 8 strokes, cangjie input 女火手 (VFQ) or X女火手 (XVFQ), four-corner 49450, composition ⿰女半)
woma...[出典:Wiktionary]

姅の文字を使った例文

は、漢字の中でも珍しい文字の一つです。日本語ではあまり使われることがありませんが、中国語で使われることがあります。という漢字は、「女性の美しさと優しさを表す」という意味を持ちます。 このように、漢字には深い意味が込められています。そこには言葉だけでは表せない大切な価値が含まれているのです。ただ単に文字を書くだけでなく、その意味を理解し、自分自身が体感することが大切です。 また、という文字には、女性らしさや美しさを表すという意味があります。これは、女性が持つ大切な資質を表しているとも言えます。女性は、優しさや美しさだけでなく、強さや勇気を持っていることもあります。そのような女性の姿勢は、男性にも負けないくらいの強さを持っています。 私たちは、のような漢字を使いこなすことで、このような女性のあり方や美しさ、そして社会の中での役割をより深く学ぶことができます。また、のような漢字を使いながら、自分自身の内面を見つめ、自己啓発にも役立てることができます。 という漢字は、ただ美しさや優しさを表すだけではありません。それに加えて、女性の持つ強さや魅力、そして役割を表しています。このように、文字には深い意味が込められており、私たちはそれを理解することで、より豊かな人生を送ることができるのです。 最後になりますが、私たちはという漢字を使いながら、女性の美しさや強さ、そして社会における役割を理解していくことが大切だと思います。そして、自分自身の内面も見つめることで、より意識的な生活を送っていくことが大切です。文字に込められた意味を大切にしながら、私たちはこれからも成長していくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)