0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

媈 U+5A88 Unicode文字

Unicode

U+5A88

数値文字参照

媈 媈

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AA%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A88

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aqI

「媈」に似ている意味の文字

「媈」に似ている形の文字

媈の説明

Translingual
Han character
媈 (Kangxi radical 38, 女+9, 12 strokes, cangjie input 女月十十 (VBJJ), composition ⿰女軍)
References
KangXi: page 266, char...[出典:Wiktionary]

媈の文字を使った例文

」という漢字は、女性の美しさや魅力を表現する文字です。この文字は、「娃」と「良」を合わせたもので、女性の優れた美徳と素晴らしい才能を表しています。 現代の社会でも、女性たちは多くの場面で活躍しています。彼女たちの優雅な容姿や精神的な強さには、私たち男性たちは感心することが多いでしょう。しかしながら、こうした美しさや魅力を維持するためには、様々な側面に配慮する必要があります。 女性たちにとって、美しくあり続けるためには、日々の健康管理やスキンケアが欠かせません。適切な食生活や適度な運動を継続することで、美しいボディラインを維持することができます。また、美しい肌を維持するためにも、毎日のスキンケアが必要です。肌のタイプに合わせた化粧品を使い、適切な保湿やUV対策を行うことで、美肌を維持することができます。 しかしながら、美しさとともに、女性たちは内面からの魅力も持ち合わせています。簡単な言葉遣いや優しさ、思いやりなど、心の美しさは、外見以上に人々を惹きつけることがあります。さらに、女性たちは自己実現や自己表現のために、様々な才能を培っています。美しい声で歌うことができたり、芸術活動やスポーツで活躍することができたりするなど、という漢字に象徴されるように、女性たちは多彩な魅力と才能を持っています。 近年、社会も多様化し、女性たちの活躍の場も増えています。しかし、未だに男女間で差別があることがあるため、女性たちは多くの困難や苦労を乗り越えなければなりません。しかし、彼女たちはという漢字に象徴されるような強さと美しさを持っているため、それらを乗り越えることができるのです。 最後に、私たち男性たちは、女性たちの美しさや才能に感心し、尊重することが大切です。彼女たちが大切な存在であるということを、忘れてはいけません。女性たちがより一層輝けるよう、私たち男性たちは彼女たちを支援し、尊重し続けることが、社会全体の発展にもつながるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)