0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

婡 U+5A61 Unicode文字

Unicode

U+5A61

数値文字参照

婡 婡

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A9%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A61

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5amh

「婡」に似ている意味の文字

「婡」に似ている形の文字

婡の説明

Translingual
Han character
婡 (Kangxi radical 38, 女+8, 11 strokes, cangjie input 女木人人 (VDOO), composition ⿰女來)
References
KangXi: page 265, char...[出典:Wiktionary]

婡の文字を使った例文

とは、漢字の部首の一つである「女」に意味を持つ、珍しい漢字です。 この漢字を見ると、女性の美しさや優雅さを感じます。女性は、生命の源であり、愛と温かさをもたらす存在です。という字は、そのような女性の美しさと神秘さを象徴しているのかもしれません。 しかし、同時に、この漢字は女性に対する偏見や差別にもつながっていることがあります。近年では、女性に対する性的暴力やハラスメントが社会問題化しており、このような社会的な問題を解決するために、女性の力を活用する必要があると考えられています。 という字から、私たちは女性に対する様々な感情を感じることができます。一方で美しさや優雅さを感じる反面、差別や偏見にもつながることがある、ということを忘れてはなりません。 また、という字の美しさや神秘さは、人間だけでなく自然にも存在しています。私たちが自然の中に身を置くことで、そのような美しい力を感じることができます。自然や動物たちから、私たちはたくさんのことを学ぶことができます。 という字は、私たちにとって様々なメッセージを与えてくれます。女性の美しさや力、そして自然の神秘さを感じるとともに、社会問題や偏見などについても考えることが大切です。私たちは、という字から学び、自分自身がより豊かになることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)