0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

婍 U+5A4D Unicode文字

Unicode

U+5A4D

数値文字参照

婍 婍

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A9%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A4D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5amN

「婍」に似ている意味の文字

「婍」に似ている形の文字

婍の説明

Translingual
Han character
婍 (Kangxi radical 38, 女+8, 11 strokes, cangjie input 女大一口 (VKMR), four-corner 44421, composition ⿰女奇)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

婍の文字を使った例文

という文字は、「女性が美しく整っている様子」を表す漢字です。この漢字から連想されるのは、華やかな装いや上品な姿勢、優美な動きなど、女性ならではの美しさを表現することができます。 人は、美しいものに対して魅力を感じ、心を惹かれます。という漢字は、その美しいものへのあこがれを表しているように感じます。たとえば、美しい花、美しい景色、美しい音楽など、どれも人々の心を魅了します。そして、その美しいものを表現する手段として、芸術があります。芸術は、人々に幸せや感動を与える力があります。そして、その中でも、女性が持つ美しさを表現する芸術は、特に多くの人々に愛されています。 という漢字には、女性の美しさを表現する力があります。女性が美しく装い、優雅に動く姿は、人々に多くの感動を与えます。そして、女性が自分自身を美しく整えることは、自信や自己愛を育むことにも繋がります。自分自身を美しく整えることは、周りの人たちにも素敵な印象を与えることができます。 しかし、美しさがすべてではありません。人は、外見だけではなく内面の美しさも大切にすることが必要です。内面の美しさは、心の優しさや思いやり、誠実さ、強さなどを表します。内面の美しさがあることで、外見の美しさも一層輝きを増します。 という漢字は、女性が美しく整っている様子を表す文字ですが、その美しさには、内面の美しさも含まれています。女性に限らず、人々は、美しさを表現する力を持っています。その力をより高めることで、自分自身をもっと美しく整え、周りの人たちに幸せや感動、美を与えることができます。自分自身を美しく整え、自分自身の価値を高めるために、という漢字から学ぶことができることは、人々にとって非常に有益なことです。 以上のように、という漢字は、女性が持つ美しさを表現する文字ですが、その美しさには内面の美しさも含まれていることを改めて感じます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)