0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

妦 U+59A6 Unicode文字

Unicode

U+59A6

数値文字参照

妦 妦

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A6%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59A6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aam

「妦」に似ている意味の文字

「妦」に似ている形の文字

妦の説明

Translingual
Han character
妦 (Kangxi radical 38, 女+4, 7 strokes, cangjie input 女手十 (VQJ), four-corner 45400, composition ⿰女丰)
exquisite, fine
(sa...[出典:Wiktionary]

妦の文字を使った例文

(いのこ)は、現代日本ではあまり使われない漢字です。この漢字は、女性の名前に使用される場合がありますが、一般的には使用されていません。しかし、この漢字には意味があります。 という漢字は、女性の形を象徴しています。女性は、優雅で美しく、そして強くもあります。この漢字は、女性の尊厳を表していると言えます。 また、には蒿の意味もあります。蒿は、日本の伝統的な薬草の一つで、秋の七草の一つとしても知られています。蒿は、身体を温め、風邪予防に役立ちます。このように、という漢字は、健康という意味も含んでいます。 さらに、には、縁起の良いという意味もあります。この漢字は、五運六氣の中の火の運に属しており、幸福や繁栄という意味を持ちます。という漢字は、運勢上でも縁起が良いとされています。 という漢字は、私たちに多くのことを教えてくれます。女性の尊厳や美しさ、健康、縁起の良さなど、人生の大切な価値観を表しています。この漢字を見るたびに、私たちはそれらの価値観を思い出し、心を整えることができます。 また、現代の社会では、女性が活躍する場が増えています。女性は、社会に貢献し、家庭を守り、そして将来を担う子供たちを育てるという重要な役割を担っています。という漢字は、それらの女性の力強さや尊厳を表していると言えます。 最後に、という漢字は、今もなお多くの人々に愛されています。その意味や価値観を受け継ぎ、大切に守っていくことが、私たちにとっても大切なことです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)