0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

婸 U+5A78 Unicode文字

Unicode

U+5A78

数値文字参照

婸 婸

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A9%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A78

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5am4

「婸」に似ている意味の文字

「婸」に似ている形の文字

婸の説明

Translingual
Han character
婸 (Kangxi radical 38, 女+9, 12 strokes, cangjie input 女日一竹 (VAMH), four-corner 46427, composition ⿰女昜)
Further reading...[出典:Wiktionary]

婸の文字を使った例文

」という文字は、一見すると意味のない文字に見えますが、実は中国語において女性を表す漢字です。 女性には、男性にはない独特な魅力があります。それは、優雅で可憐な姿、そして強さとしなやかさを兼ね備えた存在であることです。という文字が表す女性は、その姿や存在感だけでなく、その心の美しさも兼ね備えています。 時には、男性は女性に対して優越感や支配欲、あるいは下に見るように感じてしまうことがあります。しかし、という文字が表す女性は、そういった男女の力関係に縛られることなく、自分自身の強さを持って生きることができる存在です。 という文字が表す女性は、しなやかで柔軟な心と、自分自身を大切にする強さを持っています。彼女たちは、自分自身が主人公であり、自分自身を大切にすることが人生の原点であることを知っています。 という文字は、また優雅で可憐な姿を表します。女性たちは、彼女たちが持つ親密さのある雰囲気や、自分自身の美しさを感じながら生きています。それは、周りの人たちに幸福を与えるだけでなく、女性自身も豊かで充実した人生を送るための大切な要素です。 最後に、という文字が表す女性は、自分自身を大切にし、同時に周りの人たちに幸福を与える存在です。彼女たちが持つ円やかな心や、美しい外面には、人々を癒す強さがあると言えます。という文字を知ることで、女性の輝きや強さ、そして美しさを改めて感じることができました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)