0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䍿 U+437F Unicode文字

Unicode

U+437F

数値文字参照

䍿 䍿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8D%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-437F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5I2/

「䍿」に似ている意味の文字

「䍿」に似ている形の文字

䍿の説明

Translingual
Han character
䍿 (Kangxi radical 124, 羽+4, 10 strokes, cangjie input 尸一一土 (SMMG), composition ⿱羽王)
a kind of dance accompanied by mus...[出典:Wiktionary]

䍿の文字を使った例文

」とは、日本語で「懸ける」という意味を持つ文字である。この文字は、四隅に点があり、その中央に全体を包むように収まるような形状をしている。この神秘的な文字を使って、興味深い文章を考えてみたい。 人生は常に何かに懸けているものだ。夢や目標、何かを達成するために努力を続けることで、私たちは自己実現を追い求める。しかし、懸けるものが大きすぎると、転んでしまいやすい。そこで、何かに懸けるということは、上手にリスクを取ることが求められる。 例えば、起業をするということは、大きなリスクをとるということである。しかし、そのリスクを上手に操って、成功を手にする人もいる。もちろん、成功するためには多くの努力や勉強、失敗から得た教訓などが必要であるが、それでもなお、懸けることができる人は大きな成果を得ることができるのだ。 また、恋愛でも同じことが言える。恋人との結婚を考えるとき、その相手に何かに懸けていることが大切である。たとえば、仕事に熱心であったり、家族や友人に愛情深かったりする相手ならば、その人が持つ価値観や性格に共感することができるはずだ。そして、その相手に自分の人生を懸けることができれば、充実した人生を送ることができるのではないだろうか。 ただし、何かに懸けるということは、リスクを冒すことでもある。目標を達成するためには、失敗を経験することも必要である。しかし、その失敗から得た教訓を活かすことで、自分の成長に繋げることができる。そして、自分自身や周りの人々に幸福をもたらすことができるかもしれない。 こうして考えると、何かに懸けることは、自己実現に繋がる大切な要素であることが分かる。四隅に点を持ち、中央に全体を包むような形状をした「」の文字は、まさに人生を包み込むような意味を持っているように感じられる。何かに懸けて自分自身を成長させ、周りの人々に貢献することを目指していきたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)