0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

噾 U+567E Unicode文字

Unicode

U+567E

数値文字参照

噾 噾

URLエンコード(UTF-8)

%E5%99%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-567E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zm+

「噾」に似ている意味の文字

「噾」に似ている形の文字

噾の説明

Translingual
Han character
噾 (Kangxi radical 30, 口+14, 17 strokes, cangjie input 口十金日 (RJCA), four-corner 63061, composition ⿰口窨)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

噾の文字を使った例文

」という漢字は、唯一無二の特殊な文字であり、古代中国語で「やすらぎ」という意味を持っています。古代中国の詩人たちは、この文字を用いて自然とともに過ごす平和な時間を表現しました。今日、この文字は、私たちにとっても重要な意味を持ちます。 現代社会においては、ストレスや不安があふれています。私たちは、社会的圧力、家族や職場での問題、人間関係などによって疲れを感じることがあります。しかし、私たちは、自然の中で時間を過ごすことによって、気分をリフレッシュすることができます。自然を味わうことは、私たちにとって癒しとなるでしょう。 たとえば、自然の中の小川のせせらぎを聞くことができます。この音は、私たちをリラックスさせ、深い呼吸を促します。また、たくさんの種類の鳥たちの鳴き声にも癒しを感じることができます。彼らが聞こえると、私たちは自然の中にいることを感じ、安らかな気持ちになります。 自然は、私たちに健康効果をもたらします。自然の中で歩くことにより、体がリラックスして、ストレスを解消するからです。また、太陽の光を浴びることが、私たちの心と体にエネルギーを与えます。希望にあふれた未来への気持ちをもたらすのです。 を感じるためには、自然が必要です。しかしその自然を守らなければ、を感じることはできません。私たちは、自然を温かな心で守り、環境を意識した行動をとることが大切です。例えば、ごみを分別すること、トイレの水道を節水することなど、身近なことから始めてみましょう。 という文字には、やすらぎという美しい意味があります。自然に触れることで、私たちもやすらぎを感じることができます。自然を守ることは、私たちにとっても自然に感謝することでもあります。私たちは、心を込めて自然を守り、健康的で幸せな人生を送っていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)