0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㘋 U+360B Unicode文字

Unicode

U+360B

数値文字参照

㘋 㘋

URLエンコード(UTF-8)

%E3%98%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-360B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45iL

「㘋」に似ている意味の文字

「㘋」に似ている形の文字

㘋の説明

Translingual
Han character
㘋 (Kangxi radical 30, 口+15, 18 strokes, cangjie input 口尸水金 (RSEC), composition ⿰口賢)
sound
echo
difficult
troublesome
...[出典:Wiktionary]

㘋の文字を使った例文

という文字は、文字コードではU+362Bという符号で表され、日本語の代表的な漢字の中には含まれていません。しかし、という文字は、中国語の漢字には存在するようです。 一説によれば、は「喜樂」という言葉の中に含まれる漢字であり、「喜」の下に「樂」がある形をしています。この漢字は、楽しい気持ちや喜びの意味を表しているとされています。 また、は、中国の文化の中でも重要な意味を持つ文字の一つです。中国では、を贈り物の包装紙などに使うことがあり、贈り物を受け取る人にとっては、とても幸せな気持ちになるとされています。 さらに、は、諺文という文字を使った韓国語の中でも使われることがあります。諺文とは、韓国語を表すために使用される一種の文字であり、日本の仮名に近いものです。しかし、韓国語においては、がどのような意味を持つ文字なのかは不明です。 最後に、という文字は、日本語においてはあまり使われていませんが、現代の文字コードでは対応しているため、コンピューター上では問題なく使用することができます。 以上、という文字についての情報をお届けしました。この文字には、楽しい気持ちや幸せな気持ちを表す意味が込められていることがわかります。是非、このという文字を使って、皆様の生活がより豊かで幸せなものになることを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)