0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嘽 U+563D Unicode文字

Unicode

U+563D

数値文字参照

嘽 嘽

URLエンコード(UTF-8)

%E5%98%BD

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B6%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-563D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zi9

「嘽」に似ている意味の文字

「嘽」に似ている形の文字

「嘽」の文字を含む単語

嘽の説明

Translingual
Han character
嘽 (Kangxi radical 30, 口+12, 15 strokes, cangjie input 口口口十 (RRRJ), four-corner 66056, composition ⿰口單)
pant
many
Ref...[出典:Wiktionary]

嘽の文字を使った例文

という文字は非常に珍しい文字であるが、その意味は「口を塞ぐ」というものである。この文字には、口に関する様々な意味が含まれており、その多様性は非常に興味深い。 口を塞ぐということは、人とのコミュニケーションが行われなくなるということである。しかし、それは人とのコミュニケーションが全てではない。口を塞いでいる間に、他のコミュニケーション手段がより一層重要になってくるのである。 たとえば、眼差しや身振り手振り、または文章でのコミュニケーションなどがそれに該当するだろう。これらの手段を使って、相手が伝えたいことを理解することができる。そして、その理解を深めることが相手との交流をより豊かなものにするだろう。 しかし、口を塞ぐということは、話をすることを諦めたり、自分の意見を伝えることを諦めたりすることを意味しているのではない。むしろ、自分の考えや意見を表現するために、より熟慮深く、より適切な表現方法を探す必要があるのである。 そして、そのような表現方法を探すことで、より効果的に自分の意見を伝えることができるようになる。そのようにして、より大きな影響力を持つことができるだろう。 さらに、口を塞ぐということは、自分の内面を探求するために必要な時間を取ることができるということでもある。何かに夢中になっている時に、それを達成するために必要なシンプルな作業を行うことで、自分自身に向き合って自己成長を達成することができる。 これらのことからも明らかなように、という文字には深い意味が含まれていることがわかる。口を塞ぐことは相手とのコミュニケーションに影響を及ぼす一方で、自分の内面を探求するために必要な時間を取ることもできるのである。 このように、という文字は、コミュニケーションや自己成長に関する重要なメッセージを含んでいる。私たちは、この文字から多くのことを学び、熟慮深く自己成長を追求することができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)