0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䗼 U+45FC Unicode文字

Unicode

U+45FC

数値文字参照

䗼 䗼

URLエンコード(UTF-8)

%E4%97%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45FC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Je8

「䗼」に似ている意味の文字

「䗼」に似ている形の文字

䗼の説明

Translingual
Han character
䗼 (Kangxi radical 142, 虫+14, 20 strokes, cangjie input 中戈竹十火 (LIHJF), composition ⿰虫熏)
a kind of insect
References
...[出典:Wiktionary]

䗼の文字を使った例文

は、非常に珍しい漢字であり、限られた場面でしか使用されていません。しかし、この文字には深い意味が込められていると言われています。 この文字の意味は「奇妙な、不思議な、怪しげな」といったものです。そのため、この文字が使われる文章には、何か不思議な現象や怪奇的な出来事が起こるような予感が漂います。 例えば、ある晩、森の奥深くで謎の生物が現れたという事件がありました。その生物は、まるで人間のような姿をしていたと言われ、周辺の住民は恐怖に陥りました。そして、その生物を見た人たちは、「まるでのような存在だった」と語りました。このように、この漢字を使用することで、文章により深い恐怖や神秘性を持たせることができるのです。 また、この文字は、恋愛においても使われます。愛する人に対して「君はのように、奇妙で不思議な魅力を持っている」と言うことができます。これにより、相手に対して深い興味を持ってもらうことができるでしょう。 しかし、一方で、この文字はあまり使われないため、一部の人々からは理解されないこともあります。そのため、「なぜという文字を使うのか?」と疑問視する人々もいます。 しかし、この漢字を使うことで、文章に深い謎や神秘性を与えることができます。また、使用頻度が低いため、文書や作品に独自の雰囲気を与えることができます。 まさには、不思議な、奇妙な存在であり、文章や作品に新しい魅力を与える漢字なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)