0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䟼 U+47FC Unicode文字

Unicode

U+47FC

数値文字参照

䟼 䟼

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9F%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47FC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J+8

「䟼」に似ている意味の文字

「䟼」に似ている形の文字

䟼の説明

Translingual
Han character
䟼 (Kangxi radical 157, 足+8, 15 strokes, cangjie input 口一一心一 (RMMPM), composition ⿰𧾷武)
footprints, track
whereabout
R...[出典:Wiktionary]

䟼の文字を使った例文

(クモの巣)は、多くの人にとって嫌悪感を抱かれるものですが、実際には驚くほど機能的であり、生態系にとって重要な役割を果たしています。 まず、は餌を捕らえるための罠として機能します。クモは、自分たちの体に付着したゴミや塵を利用して、繊細なシルクで複雑な構造のを作り出します。これは、小さな昆虫や蛆など、食べ物を求めて周囲を飛び回っている生き物にとっては、見事な罠となります。彼らは、に引っかかり、たちまち取り込まれてしまいます。そして、クモはこの美味しい餌で生き延びることができます。 さらに、は生態系にとっても重要な役割を果たしています。森林や草原では、に棲むクモが重要な捕食者となっており、昆虫の飛散を抑え、生物多様性を保つための役割を果たしています。また、には繊細な構造があり、風に流された微粒子なども取り込んでしまうため、大気中の微生物などを捕らえて除去するフィルターの役割も担っています。 ただし、は美しいとも言えません。周囲には脅威として感じられ、結果として排除されることも多いのが現実です。しかし、逆に考えてみると、は捕食者から守るための防御策でもあります。クモは、常に敵から隠れられる場所を探し、その場所に彼らの自身を守るを作り出しています。これは、彼らが生き残るための最後の砦といえます。 つまり、は多くの人が思っているよりも遥かに優れた機能を持っているといえます。これは、自然界においても同様であり、私たちが見ているものと実際に存在するものとは違う場合があることを示しています。人は、認識の限界に囚われず、時には物事を別の角度から見ることが必要だということを、は教えてくれるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)