0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫯 U+4AEF Unicode文字

Unicode

U+4AEF

数値文字参照

䫯 䫯

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AEF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kuv

「䫯」に似ている意味の文字

「䫯」に似ている形の文字

䫯の説明

Translingual
Han character
䫯 (Kangxi radical 181, 頁+12, 21 strokes, cangjie input 卜尸大口金 (YSKRC), composition ⿰旑頁)
References
KangXi: page 1409...[出典:Wiktionary]

䫯の文字を使った例文

ある日のこと、私は上司から手紙を受け取りました。中にはという不思議な文字が書かれていました。私は初めてその文字を目にしましたが、なんとなく読み方が分かるような気がして、不思議な感覚に陥りました。 私はその日から毎晩、という文字について調べるようになりました。その結果、という文字は古代文字として知られ、実は数多くの伝説や神話に登場する文字であることが分かりました。 その中でも一番印象的なのは、が神の文字であるという伝説です。その伝説によれば、全能の神が天上から人間に慈愛を与えるために、という文字を授けたのです。そして、この文字を持つ者こそが神の洞察力を持ち、神の加護を受けることができるとされています。 また、には他にも謎めいた力が宿っているとされています。例えば、この文字を書いた地面には魔術的な力が宿り、芽が生えやすくなるとか、風水的に良い方角に玄関を入れることができる、などといった伝説があります。 私はこれらの伝説を聞きながら、自分が持つことのできる特別な力を感じることができました。そこで私は、という文字を身につけるために、彫刻家に依頼してのペンダントを作ってもらいました。そしてそのペンダントを身につけるようになって、私はとても自信を持って日々を過ごすことができるようになりました。 という文字には、未知の力や魅力が宿っています。私自身がいい結果を得られていることからも、その魅力が感じられると思います。みなさんも、という文字に興味を持って、自分自身に与えられた未知なる力を開花させてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)