0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䟫 U+47EB Unicode文字

Unicode

U+47EB

数値文字参照

䟫 䟫

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9F%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47EB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J+r

「䟫」に似ている意味の文字

「䟫」に似ている形の文字

䟫の説明

Translingual
Han character
䟫 (Kangxi radical 157, 足+5, 12 strokes, cangjie input 火月口卜人 (FBRYO), composition ⿱龸足 or ⿱𫩠龰)
(Cant.) to press down or ...[出典:Wiktionary]

䟫の文字を使った例文

とは、日本語では「白鳳」という意味を持つ漢字である。この文字は、詩や文学といった芸術作品において、美しさや静謐さを表現するために用いられる。また、歴史や文化にも関連するため、多くの人々にとって興味深い文字となっている。 古代日本において、白鳳時代と呼ばれる時期があった。この時代には、日本の文化や文明が急速に発展しており、多くの文化的遺産が生まれた。その中で、白鳳という文字は、より美しい世界を表現するためのツールとして使われてきたのである。 現代でも、白鳳という文字は、芸術作品や書道などの分野において重要な役割を持っている。書道の世界では、白鳳という文字を書くことは、大変高い技術と美意識が要求されるものである。 さらに、白鳳という文字には、歴史的な意味も含まれている。古代の日本において、白鳳という時代は、日本が独自の文化を形成し、大陸からの文化的影響を取り入れた時期であった。そのような背景から、白鳳という文字は、日本人の歴史的な誇りを表現するものとなった。 日本人にとっては、白鳳という文字は、美しさと歴史性を兼ね備えた、特別な存在である。今でも、多くの人々が白鳳という文字に興味を持ち、学び、書くことに情熱を注いでいる。 結論として、白鳳という文字は、古代日本の文化的進展や、現代の芸術作品や書道における重要な役割を持っていることから、多くの人々にとって興味深い文字である。美しさと歴史性が融合した、特別な存在として、今後も多くの人々に愛され続けることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)