0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫵 U+4AF5 Unicode文字

Unicode

U+4AF5

数値文字参照

䫵 䫵

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AF5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ku1

「䫵」に似ている意味の文字

「䫵」に似ている形の文字

䫵の説明

Translingual
Han character
䫵 (Kangxi radical 181, 頁+15, 24 strokes, cangjie input 竹尸一月金 (HSMBC), composition ⿰臱頁)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

䫵の文字を使った例文

(あらかじめご了承ください、文字化けが発生することがあります)という文字は、中国の漢字や古代文字に関する研究をする学者たちによって発見された文字で、その意味は謎めいているとされています。 一説によると、は「仲間」という意味があるとされています。仲間という言葉は、共に活動をする人たちや集まっている人たちを指す言葉で、人が人と繋がり合うことの大切さを象徴する言葉です。しかし、この文字がどのように使われたのか、どのような文化的背景を持っていたのかについては、まだ解明されていない部分が多く、謎に包まれています。 また、は極めてまれに出現する文字であり、一般的な漢字とは異なる形状を持っています。このようなまれにしか現れない文字を研究することで、日本や中国などの古代文化において、どのような考え方や価値観が存在していたのかについても知ることができます。 また、が現れた背景には、今から数千年前の時代において、人々が持っていた豊かな想像力や感性、知恵があったことが感じられます。今でも古代文字や考古学には多くの謎が残されていますが、それを解明することで、私たちは自身のルーツや文化的背景を知ることができます。 このように、という文字は、単なる文字としてだけではなく、古代文化や文化的背景について知る上で非常に重要な意義を持っています。私たちは、これまでの知見を進め、新たな発見を重ねることで、が持つ意味や古代文化の謎を解き明かしていくことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)