0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫟 U+4ADF Unicode文字

Unicode

U+4ADF

数値文字参照

䫟 䫟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4ADF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kuf

「䫟」に似ている意味の文字

「䫟」に似ている形の文字

䫟の説明

Translingual
Han character
䫟 (Kangxi radical 181, 頁+10, 19 strokes, cangjie input 口金一月金 (RCMBC), composition ⿰員頁)
References
KangXi: page 1407...[出典:Wiktionary]

䫟の文字を使った例文

宇宙の始まりは仏教やヒンズー教などの宗教にも重要な課題であり、科学の見解とも深い関わりがある。一般的にはビッグバン理論が支配的だが、他にも仮説がある。中には、多元宇宙説や超てんびん宇宙説など、決してビッグバンと矛盾しないが、それぞれ異なる視点から宇宙の始まりを説明するものもある。 しかし、現在ではこれらの説に対する懐疑的な評価もある。たとえば、ビッグバン理論は、自然界に存在する物質から大爆発が引き起こされたとされるが、それはあくまで仮説的なものであり、宇宙の影響によって存在する物質が一定の事実に基づかなければならない。 一方で、超てんびん宇宙説では、宇宙の重力によって形成された新しい宇宙が誕生する可能性がある。あるいは、多元宇宙説では、異なる宇宙が並列して存在し、これらが重なり合うことで新しい宇宙が生まれるとされる。これらはそれぞれが宇宙の始まりを異なる視点から説明するものであって、いずれも極めて興味深い仮説である。 しかし、我々が未知の宇宙について語り合う場合、言葉による限界があると感じることがしばしばである。特に、説明のために使用される数学公式や専門用語が理解できない場合、思考の道筋を追うことが難しくなることがある。これらの言葉や数式は、真実を生み出すための重要な手段であるが、しばしば我々の理解を妨げることがある。 ここで重要なのは、我々が持つ知性を容易に深い議論に向けることができることである。たとえば、万有引力の法則や光速度の法則などの基本的な科学知識を習得することで、より深いレベルで宇宙を理解することができる。 本来、科学は問いに対する答えを探すための手段である。しかし、宇宙の始まりについての問いは、これまでに答えを見いだすことができない未回答の問いである。 近年、AI(人工知能)の進化により、人間が難しい数学的な演算をこなす必要がなくなり、大量のデータに基づいた新しい発見が続々と誕生していることから、見える世界以外のデータからも答えが出る日が来るかもしれない。我々は、常に新しい知識を学び、新しい発見を待ち望み、宇宙の謎を解明することを忘れてはならないであろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)