0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫬 U+4AEC Unicode文字

Unicode

U+4AEC

数値文字参照

䫬 䫬

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kus

「䫬」に似ている意味の文字

「䫬」に似ている形の文字

䫬の説明

Translingual
Han character
䫬 (Kangxi radical 181, 頁+12, 21 strokes, composition ⿰朁頁)
References
KangXi: page 1409, character 26
Hanyu Da Zidia...[出典:Wiktionary]

䫬の文字を使った例文

」という文字は、漢字には珍しい、崇高で美しい音が響く文字です。 この文字は、多くの人にとっては全く馴染みのない漢字ですが、意味は非常に豊かであり、それぞれの人によって解釈が異なる文字でもあります。 この文字を見るたびに、私は自分自身に問いかけています。何が本当に大切であるのか?何が私たちの人生に充実感をもたらすのか?と。 そして、この文字が表す崇高な美しさを、私たちが日々の生活の中で感じることができるのではないかと思います。 「」という文字は、私たちにとっては新しい発見であり、新しい挑戦でもあります。この文字を含めた多様な文化や習慣を受け入れることで、私たちはより豊かな心を育み、新しい世界を開拓することができるのです。 この文字を見ることで、私たちは自分自身に向き合い、自分の生き方を見直すことができるかもしれません。私たちは常に成長していくものであり、未知の世界に向けて進んでいくものであるということを忘れないようにしたいと思います。 「」という文字は、私たちにとって大切なメッセージを含んでいます。私たちはこの文字を見て、自分自身に問いかけ、そして新しい世界を開拓していくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)