0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫺 U+4AFA Unicode文字

Unicode

U+4AFA

数値文字参照

䫺 䫺

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AFA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ku6

「䫺」に似ている意味の文字

「䫺」に似ている形の文字

䫺の説明

Translingual
Han character
䫺 (Kangxi radical 182, 風+4, 13 strokes, cangjie input 大戈竹弓戈 (KIHNI), composition ⿰厷風)
References
KangXi: page 1411,...[出典:Wiktionary]

䫺の文字を使った例文

」という文字は、ほとんどの人々にとって聞き慣れない文字でしょう。この文字は、中国語の繁体字で、その意味は「壊れた」または「破損した」という意味を持っています。 しかし、この文字が私たちに伝えてくれることは、私たちの生活に非常に大切なことです。生きている限り、時には壊れ、破損することがありますが、それでも私たちは立ち上がって、再び始めることができるということです。 人生において、失敗を経験することもありますが、失敗は人生に必要なものだと言われています。失敗を経験することによって、私たちは成功に向けて再び立ち上がり、前に進むことができます。失敗は自分自身を知る手掛かりを私たちに与えてくれます。 また、人間関係においても、「」という文字が私たちに教えてくれることがあります。時には、私たちは他の人々と衝突し、間違いを犯すことがあります。しかし、その時に、私たちは誠実であり、謝罪し、再び関係を修復することができます。何かを修復することができる人々は、結果的により強くなります。 そして最後に、「」という文字が私たちに教えてくれることは、合理的な行動を取ることが重要であるということです。もしあるものが壊れてしまった場合、すぐに修復することができます。しかし、問題を解決するために、今、起こることを理解し、敏速に行動しなければなりません。問題を解決するために、同じ問題に直面している人々や、専門家に相談することもできます。 つまり、「」という文字が教えてくれることは、テストや困難のときに挑戦に立ち向かい、勇気を持って前に進むということです。そのような挑戦を続けることで、私たちは自分自身や他人、そして社会全体をよりよくすることができます。結局のところ、私たちが存在する意味は、自分自身や周りの人々を幸せにすることです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)