0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫗 U+4AD7 Unicode文字

Unicode

U+4AD7

数値文字参照

䫗 䫗

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AD7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KuX

「䫗」に似ている意味の文字

「䫗」に似ている形の文字

䫗の説明

Translingual
Han character
䫗 (Kangxi radical 181, 頁+9, 18 strokes, cangjie input 口尸尸水金 (RSSEC), composition ⿰叚頁)
References
KangXi: page 1406,...[出典:Wiktionary]

䫗の文字を使った例文

近年、社会問題として注目されている「ストレス」。私たちの生活において、ストレスを感じるシチュエーションは数え切れないほどあります。しかし、その中でも特に深刻なのが「職場のストレス」です。 現代人は、「仕事ができる」「結果を出す」「高いパフォーマンスを発揮する」ことが求められ、それに応えるためのプレッシャーが増大しています。また、リモートワークの普及により、自宅でも仕事ができるようになりましたが、その反面で仕事とプライベートの境界線が曖昧になり、仕事とのバランスが取りづらくなっています。 そんな中、私たちは「心のバランスを保つための方法」を探し求めています。そこで注目されるのが、「瞑想」です。瞑想は、集中力を高め、ストレスや不安を和らげる効果があります。しかし、続けるのが難しいと感じる人も多いでしょう。 そこで紹介したいのが、「音」を聴く「音瞑想法」です。音は、古代インドで発見された「文字の霊性」を表すとされています。また、マハリシ・マヘーシュ・ヨーギーによると、音は「宇宙全体の頻度を表し、宇宙とつながるポータルのようなものだ」とのこと。 そのため、音を聴くことで、宇宙のエネルギーに近づき、ストレスを解消することができるのです。具体的な方法は、あらかじめ音が入った音源を用意し、リラックスした状態で聴くだけ。瞑想に比べて手軽で、どこでもできるのが魅力です。 音瞑想法の効果は、米国の研究でも証明されています。研究では、音瞑想法を継続的に行うことで、ストレスホルモンの減少や免疫力の向上、注意力の向上などが確認されました。 近年は、音瞑想法を導入した企業も増えています。従業員のストレス解消や生産性向上を目的として、起業家やCEOたちが積極的に取り入れているそうです。また、日常的に音瞑想法を行い、ストレスフリーな生活を送る人も増えています。 職場のストレスは簡単には減らせないものですが、音瞑想法を通じてストレスを発散し、心身ともに健康な状態を維持していきましょう。音に耳を傾け、宇宙とつながる喜びを感じてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)