0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫆 U+4AC6 Unicode文字

Unicode

U+4AC6

数値文字参照

䫆 䫆

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AC6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KuG

「䫆」に似ている意味の文字

「䫆」に似ている形の文字

䫆の説明

Translingual
Han character
䫆 (Kangxi radical 181, 頁+7, 16 strokes, cangjie input 戈尸一月金 (ISMBC), composition ⿰成頁)
the front and back of the neck
...[出典:Wiktionary]

䫆の文字を使った例文

という文字は、ほとんどの人々にとって未知の存在である。しかし、この文字には驚くべき歴史がある。古代中国において、は貴族や王族が使う特別な文字であった。 この文字は、非常に美しく繊細な書体を持っていた。その美しさは、他の文字とは一線を画していた。当時の王族や貴族は、この文字を使って文書や手紙を書いたり、宮廷の建物に彫り込んだりすることがあったとされる。 しかし、やがてという文字は時代とともに廃れていった。それでも、この文字を知る者は数少なく、今日でも研究者や書道家、漢字愛好家の間で、に関する議論がされている。 また、最近の研究によって、文字が人体にもたらす効果が発見された。特に、脳波に対してポジティブな影響を与えることがわかっている。多くの人々が、この文字を目にするだけで気持ちが落ち着き、リラックスすると言われている。 さらに、今日ではを使って、ファッションやアクセサリー、インテリア雑貨などにデザインを施すことが流行している。その美しさや希少性から、の文字を使った商品は高い人気を誇っている。 こうした流れから、という文字が再び注目を浴びている。その美しい書体や人体にもたらす効果、そして現代におけるファッションやアートにおける使用例など、多くの魅力を持つ文字である。 人々が忘れかけていたの存在が、今日の世界で再び注目を集めることで、未来に繋がる新しい文化やアート、そして新たな価値観が生まれる可能性もあるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)