0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㢫 U+38AB Unicode文字

Unicode

U+38AB

数値文字参照

㢫 㢫

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A2%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Kr

「㢫」に似ている意味の文字

「㢫」に似ている形の文字

㢫の説明

Translingual
Han character
㢫 (Kangxi radical 57, 弓+3, 6 strokes, cangjie input 弓山 (NU), composition ⿰弓山)
References
KangXi: not present, would f...[出典:Wiktionary]

㢫の文字を使った例文

という文字は、現代日本語の書き言葉には一切使用されない非常に珍しい文字であり、その意味や用法もあまり知られていません。しかし、この文字には深遠な意味が込められていると考える人々もいます。 は、「夢」という意味を持つとされています。夢というのは、現実には存在しないものでありながら、感情や思い出などに深く影響を与えるものであるため、人々にとって非常に重要な存在です。 また、は「幻」という意味も持つとされています。幻というのは、現実と非現実の境界線が曖昧なものであり、それが人々にさまざまな感覚を与えることがあります。幻を見ることができる人々は、世界をより深く理解することができるかもしれません。 更に、は「神秘的なもの」という意味も込められているとされています。人間には理解できないものが多く存在するため、そのようなものを「神秘的なもの」と呼ぶことがあります。このようなものは、人々にとって敬意や畏敬の念を抱かせることがあります。 あたかものように、日本語の中には知られざる文字が存在しています。これらの文字には、人々の身近にあるものから、神秘的なものまで、様々な独自の意味が存在しています。しかし、これらの文字が忘れ去られようとしている現代社会でも、彼らに秘められた意味に触れることができる人々は、決して少なくありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)