0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㣙 U+38D9 Unicode文字

Unicode

U+38D9

数値文字参照

㣙 㣙

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A3%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46OZ

「㣙」に似ている意味の文字

「㣙」に似ている形の文字

㣙の説明

Translingual
Han character
㣙 (Kangxi radical 60, 彳+5, 8 strokes, cangjie input 竹人中田 (HOLW), composition ⿰彳由)
to walk in an easy and leisurely man...[出典:Wiktionary]

㣙の文字を使った例文

思想家たちは、常に自己実現や成長を目指して生きています。何か新しいことに挑戦することは彼らにとって常識であり、挑戦が成功すると喜びを感じます。しかし、挑戦には常にリスクが伴います。何かうまくいかなかった場合、怒りや悲しみを感じ、失望することもあります。 いま考えてみれば、そのようなリスクを取ることが自己実現のための必要条件だと理解しています。人生は挑戦を続けることで、初めて成長できるのです。 そこで、私たちは微妙さを受け入れ、その挑戦に臨むことが必要です。''という文字は、人々の心を代表しているように思えます。''という文字を見たとき、その形状から微妙さを感じ、心の引っかかりを覚える人が多いことでしょう。同様に、私たちが直面する挑戦や課題も微妙であり、容易に解決できるものではありません。 しかし、微妙さを受け入れることができれば、それが私たちを成長させ、自己実現を達成する上での重要なステップになります。微妙さに対する不安や心の引っかかりを感じたときに、私たちはその感覚と向き合い、自分自身をより深く理解することができます。 まとめると、挑戦に直面するとき、''という文字から学ぶものがあるといえます。微妙さを受け入れ、その挑戦に臨むことが成長や自己実現のための必要条件であることを知り、挑戦を断念することなく前進することが、真の成功への道だということです。私たちは、心の微妙さを受け止め、人生の挑戦に立ち向かって成長していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)