0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㢷 U+38B7 Unicode文字

Unicode

U+38B7

数値文字参照

㢷 㢷

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A2%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46K3

「㢷」に似ている意味の文字

「㢷」に似ている形の文字

㢷の説明

Translingual
Han character
㢷 (Kangxi radical 57, 弓+6, 9 strokes, cangjie input 弓山弓戈 (NUNI), composition ⿰弓岁)
References
KangXi: not present, wou...[出典:Wiktionary]

㢷の文字を使った例文

の姿は、固い岩盤を思わせる。しかし、この一文字は、その見た目とは裏腹に、人間の深層心理を表現するために使われることがある。もしあなたが心理学者なら、を使って患者の心の中に眠る、闇の部分を引き出し、理解を深めることができるだろう。 また、は、漢字の中でも珍しい独特の形を持っている。その形が、宇宙論や哲学にも関連がある。天文学者の中には、は宇宙の形を表していると考える者もいる。そして、哲学者の中には、を使って、世界の全てを包み込む大いなる存在を表現することもある。 さらに、は音楽にも関わってくる。特定の楽器や音符の音色を表現するために、時にを使用することがある。例えば、ある曲の中で、の音色が鳴り渡ると、聴衆は耳に響く音により、幻想的な空間に誘われたような錯覚を覚えることもあるだろう。 さらに、は昆虫学にも関連がある。ムカデやカブトムシの中でも、特に美しい模様を持っているものがあり、それらを指すのにが使われることもある。また、象徴的意味を持ったものとして、が彫刻の中に使用されることもある。 ところで、あなたはという字を書くことができるだろうか?もしそうでなければ、今すぐ練習してみよう。その独特な形とともに、あなた自身の創造力を解き放ち、思いもよらないことが起こるかもしれない。そして、を筆に思い描きながら書くことにより、あなた自身も深い精神的な変化を経験することができるかもしれない。 人間は、時に無限の可能性を持ち合わせているものだ。という一文字をめぐるこの文章も、私たちにそのことを思い出させてくれる。それは、私たちが持つ創造力や好奇心、そして探究心により、日々変化し続けていく世界の中で、自分自身を見つめ直し、新たな発見や冒険をする機会を与えてくれるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)