0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㢬 U+38AC Unicode文字

Unicode

U+38AC

数値文字参照

㢬 㢬

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A2%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38AC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Ks

「㢬」に似ている意味の文字

「㢬」に似ている形の文字

㢬の説明

Translingual
Han character
㢬 (Kangxi radical 57, 弓+4, 7 strokes, cangjie input 弓大戈 (NKI), composition ⿰弓厷)
(same as 彋) a bow stretched to its max...[出典:Wiktionary]

㢬の文字を使った例文

は、中国語で「自転車」を表す漢字である。自転車は、私たちの日常生活に欠かせない交通手段の一つであり、日本でも非常にポピュラーな乗り物である。しかし、自転車は単なる移動手段ではなく、健康維持やアウトドアレジャーなど様々なシーンで活躍する。今回は、自転車の魅力と魅力をより広く知ってもらうために、を使った興味深い文章を書いてみたいと思う。 自転車は、まず健康への影響が大きい。乗ることで身体を動かし、心肺機能を高めるため、ダイエットや筋力アップにも効果的である。また、自分のペースで走ることができるため、ストレス解消にもなると言われている。さらに、自転車には環境への負荷が少ないというメリットもある。車やバイクと比較して、CO2の排出量が少ないため、地球に優しい乗り物としても注目されている。 しかし、自転車は健康面だけでなく、アウトドアレジャーとしても楽しめる。山道や林道を走るマウンテンバイクや、ビーチや街を巡るクルーザーバイク、ロードバイクなど、用途に合わせて自由に選ぶことができる。また、自転車は熱中症や風邪など、季節に合わせた服装や装備が重要なポイントでもある。自然を感じながら走ることで、新しい発見や体験もできるため、一人旅やグループ旅行、トレーニングなど、用途に応じた様々な用途で楽しまれている。 さらに、自転車はコミュニケーションの場としても重要な役割を果たす。特に最近では、自転車通勤やサイクリングツアーなど、自転車を通じて新しい繋がりが生まれることがある。同じ趣味を持つ人たちと出会ったり、友達や家族と一緒に走ることで、普段は話せないようなことも共有でき、コミュニケーション能力を高めることができる。 以上のように、自転車は健康やアウトドアレジャー、コミュニケーションの場として、一人でも多くの人に楽しまれている乗り物である。そして、それを表す漢字がであることは、日本と中国が近接し、文化的な交流を感じるとともに、自転車文化の強さを象徴しているとも言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)