0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㢼 U+38BC Unicode文字

Unicode

U+38BC

数値文字参照

㢼 㢼

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A2%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46K8

「㢼」に似ている意味の文字

「㢼」に似ている形の文字

㢼の説明

Translingual
Han character
㢼 (Kangxi radical 57, 弓+8, 11 strokes, cangjie input 弓火月火 (NFBF), composition ⿰弓㡀)
(same as 彆) awkward, unfavourable
u...[出典:Wiktionary]

㢼の文字を使った例文

という文字は、日本語に使われる漢字の中でもかなり珍しい文字の一つです。この文字の字義は「突き通す」という意味があります。 雨の中を歩いていた私は、大きなを見つけました。何だか不思議な気持ちになり、そのに近づいてみると、中に隠された何かを探るような感覚に陥っていました。 そこで、私は思い切ってに手を突っ込んでみました。すると、初めは何も感じなかったのですが、その後、とても不思議な現象が起こりました。 突然、私は異世界に飛ばされたかのように、目の前にある景色が全く違っていたのです。私は最初は驚きましたが、すぐに慣れて、その世界の中を探検し始めました。 そこで、私は様々な冒険を経験しました。巨大な怪物や、美しい景色、謎の人物たちとの出会いなど、まるでファンタジーの中にいるようでした。 しかし、やがて私は現実に戻らなければならないと分かりました。私が異世界に行くことができたのは、あくまでもから訪れた力によるものであり、その力は限られているものだったのです。 私はその世界を後にし、から手を抜き出しました。目の前に広がる景色がまた元に戻り、私は自分が身を置いていた場所に戻ることができました。 それ以来、私はそのには何らかの不思議な力があると信じています。いつか再び、そのに手を突っ込んで、新しい冒険を始めたいと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)