0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㨠 U+3A20 Unicode文字

Unicode

U+3A20

数値文字参照

㨠 㨠

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A8%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A20

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46ig

「㨠」に似ている意味の文字

「㨠」に似ている形の文字

㨠の説明

Translingual
Han character
㨠 (Kangxi radical 64, 手+10, 13 strokes, composition ⿰扌冥)
(same as 塓) to smear, to daub, to spread
to paint
Reference...[出典:Wiktionary]

㨠の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい字であり、全国的にもあまり馴染みのない文字です。しかしこのという字を使うことで、独自の表現方法を生み出すことができます。例えば、「ったくしゃれた服を着て、ったく振る舞っていた彼女には、正直ついていけない」というように、という文字を使うことで、強調する感覚を独自に表現することができます。 もう一つの例として、という文字を使って、奇妙な物語を作ることができます。「ある日、んなに澄んだ空気が流れ、ろしい風が吹いていた。そんな中、ったく大きな卵が地面に落ちてきた。中からは、ったく奇妙な生き物が誕生したという噂が広がり、人々は大騒ぎになった」というように、という文字を使うことで、独自の世界観を作り出すことができます。 また、という文字を使って、世間とは異色の生き方をしている人々を表現することもできます。「あの人は、ったく変わった考え方をしている。でも、そんな風に自分を持っているからこそ、本当に自分らしく生きられているんだろうな」というように、という文字を用いることで、他者とは異なった価値観や生き方を持つ人々の存在を、独自の視点から見ることができます。 つまり、という文字は、一見難解であり、使いどころが分からないと感じるかもしれませんが、実際に使ってみると、非常に表現力豊かで面白い表現ができることがわかります。特に、インターネット上などでのコミュニケーションで使われる言葉の中に、という文字があると、その文章が印象的になって、相手に強い印象を与えることができるでしょう。ただし、使いすぎると逆効果になることも注意が必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)