0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㢪 U+38AA Unicode文字

Unicode

U+38AA

数値文字参照

㢪 㢪

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A2%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Kq

「㢪」に似ている意味の文字

「㢪」に似ている形の文字

㢪の説明

Translingual
Han character
㢪 (Kangxi radical 57, 弓+3, 6 strokes, cangjie input 弓一一尸 (NMMS), composition ⿰弓亏)
to draw a full bow to aim at a targe...[出典:Wiktionary]

㢪の文字を使った例文

という文字は、日本ではあまり使われていない漢字の一つです。この文字は、中国語において「まばゆい光」という意味を持っていると言われています。 もし、私たちが自分の人生を「」という光に例えるとしたら、それはまさに私たちの生き方について、明るい光を放ち、いかにもまばゆいほど輝いていることを意味するでしょう。 さて、人生とは何でしょうか?私たちは、誰もが生まれる瞬間から、人生という旅の中を一歩ずつ進んでいくことになります。その旅は、自分自身の心の中にある「」という光を信じ、いろいろなことに励み、あるいは失敗を乗り越えながら、自分自身を成長させていく道のりなのです。 人生という旅は、その途中で出会う人や出来事が私たちの行く手を阻むこともあります。しかし、そのような時こそ、私たちは自分自身の「」という光を信じ、自分の中に秘められた力を引き出し、前進することが大切です。 そして、人生の最終的な目的は、自己実現ということになるでしょう。人生において真の成功を達成するためには、自分が望んでいることを追求し、自分の理想に向かって努力することが必要です。それが、私たちが自分自身の内に持つ「」という光を放ち、いかにもまばゆいほど輝いている存在になるための方法なのです。 つまり、私たちが「」という光とともに生きるためには、自己実現を目指し、自分自身の理想に向かって挑戦することが求められます。そして、その過程で起こった出来事や経験を、自分自身の人生の財産として生かし、自分自身を成長させることが大切です。 人生の旅は、私たちの「」という光が示すように、まるでまばゆいように輝いています。その旅において、私たちは自分自身を信じ、あらゆる困難に立ち向かい、自分自身を成長させていくことが求められます。しかし、その旅の果てには、自己実現という輝かしい目標があります。私たちは、自分自身の目指す場所に向けて歩を進め、いかにもまばゆいほどに輝く存在になるために努力を続けることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)