0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㓦 U+34E6 Unicode文字

Unicode

U+34E6

数値文字参照

㓦 㓦

URLエンコード(UTF-8)

%E3%93%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34E6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45Om

「㓦」に似ている意味の文字

「㓦」に似ている形の文字

「㓦」の文字を含む単語

㓦の説明

Translingual
Han character
㓦 (Kangxi radical 18, 刀+6, 8 strokes, cangjie input 一日中弓 (MALN), composition ⿰百刂)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

㓦の文字を使った例文

は、漢字の一種であり、通常の漢字とは異なる特徴を持っています。まず、音読みが存在しないため、読み方が不明瞭です。また、部首(ぶしゅ)も存在しないため、漢字の中でも特に珍しい文字とされています。 しかしながら、は実用性の高い文字として使われることがあります。その理由は、広東省や香港、マカオなど華南地方で広く使用される広東語の表記において、主要な文字として使われているからです。 広東語は、中国語の方言の一つであり、漢字を用いた音節文字で表記されます。しかしながら、広東語は標準的な中国語と音韻・文法が異なるため、漢字の中には広東語でしか使われない独自の文字がいくつか存在します。はその中でも特によく使われる文字の一つであり、音声に近い形で発音することができるため、広東語の表記において欠かせない存在となっています。 また、が広く使用される広東省や香港、マカオは、中国における財政的、商業的な中心地でもあります。多くの企業が集まり、豊かな文化や歴史的観光地も豊富にあります。このような地域では、多言語を使い分けることが求められるため、を使いこなすことはコミュニケーション能力の向上につながります。 このように、は珍しい文字ではありますが、広東語を学ぶ人々にとっては欠かせない存在となっています。また、世界的なビジネスの中心地でもある広東省や香港、マカオで生活する人々にとっても、を使いこなすことは大きなアドバンテージとなります。今後、ますます多様な言語や文化が存在する世界で生きていくためにも、を含む様々な言語や文字を学ぶことが大切だと言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)