0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

强 U+5F3A Unicode文字

Unicode

U+5F3A

数値文字参照

强 强

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BC%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5F3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5by6

「强」に似ている意味の文字

「强」に似ている形の文字

「强」の文字を含む単語

强の説明

漢字

部首: 弓弓 + 9 画
総画: 12画12
異体字: 強(新字体, 繁体字)、彊(繁体字)
筆順 :
字源
「強」の異体字。「強」の項目を参照。
意義
つよい。
しいる。
参考
中国の簡体字では「強」と「彊」をまとめて「强」と書く。
中国語
强 *
ローマ字表記
...[出典:Wiktionary]

強姓是中國的姓氏之一,在《百家姓》中排名第136位。[出典:Wikipedia]

强の文字を使った例文

強い人とは、ただ力があるだけではありません。強さとは、状況や試練に直面しても諦めずに前に進む意志力や勇気を持っていることです。 生活や仕事でのストレスや困難に直面したとき、強い人はいつでも冷静で、困難に打ち勝つための方法を見つけます。ただし、強さは単独で得られるものではありません。強さを身に付けるためには、知恵や経験も必要です。 強い人たちは、苦しみ努力をすることで強くなりました。彼らは困難を克服することができ、周りから尊敬されるようになりました。 そのような強さを持っている人々は、自分が望む目標を達成するために全力を尽くし、自信を持って行動します。強さは、成功の秘訣かもしれません。強い意志力を持つ人は、成功に向かって不断に進み続けます。 しかし、強さには欠点もあります。強さが過剰になってしまうと、人を傷つけたり、周りの意見を聞かなくなったりすることがあります。そのようなときには、適度な柔軟性や寛容さが必要になります。 強さは、知恵と経験、そして冷静さを兼ね備えることが重要です。真の強さとは、自分と向き合い、自分を省み、自分を成長させる力があることだと言えます。 結局のところ、強さは人生において重要な要素であり、それは知恵、勇気、努力、そして前向きな姿勢によって得られるものです。強さは、困難を克服し、成功に向かって進むための重要な要素であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)